NO IMAGE

本格的に治療継続

DSC00930

最近やっと浸透してきた病名「咳喘息」

有名人とかが患ったとかでちらほら記事を見かけるようになった。

愛ちゃんは中国遠征行き過ぎて、環境汚染から発症したんじゃないかとつい心配してしまった。

私の咳喘息歴は約10年弱。

毎度毎度発作が出ると本当に辛い。

最後2月に発作が出てから、今度こそと真面目に治療を継続している。

ジェネリックもないステロイド吸入器を朝晩1回ずつ吸入。

今までは咳が治まるとついやめてしまう。

なぜなら吸入器の値段が高すぎる。

1日2回吸入して1本約1カ月分で2,000円ちょい。

発作中は1日4吸入にすれば約半月分。

毎月ピルが2,000円ちょいかかっているので、薬代だけで1カ月5,000円が出ていくのはきつい。

でも咳が続くと仕事に支障が出るんだよな。

ということで、お金かかるけどこれ以上悪化するのも嫌なので本気で継続中。

喘息は本当に辛い。

吸入器の副作用もちょっとある。

吸入後にうがいをしないといけないんだけど、していても味覚障害?私の副作用は味覚が鈍くなる。

でもそんなことは言っていられない。

寝たくとも寝落ちる瞬間にせき込んでは目が覚めたり。

この仕事をしていると周りの喫煙率が高い。

それも結構きついんだよな。

タバコに火をつけてから「吸ってもいいですか?」とか聞くバカもいるし。

夜布団に入る時も結構咳が出やすい。

1度発症したら吸入器、一生吸い続けなくちゃいけないのかな・・・。

もっと画期的な治療法でもあればいいのにな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?