NO IMAGE

4/16出稼ぎ最終日の売上

やっっっと16日間12時間連続出勤が終わった。

16日間の売上合計439,700円。

まぁなんとか40万台には行けたから良しとしよう。

頑張った自分!

長かったような早かったような。

だいぶ連勤にも身体が慣れたんだな。

去年14日間できつかった時は間に1日休みを入れたのに、今ではなんとかこなせるようになってきた。

慣れるってすごいなぁ。

1番大きかったのは勤務時間を1時間早くずらしたことが良かったみたい。

14時から2時だと、1時半くらいから70分行くのが結構つらい。

13時から1時出勤にしておくと、泥酔率も減ったし0時半くらいからの70分ならまだマシ。

1時間違うだけでこんなに身体への負担が違うものなのかと実感。

そして最終日は前半に3件連続でだいぶクタクタ。

でもありがたいロング。

180分と100分と70分×2件で合計39,800円なり。

うち3件が本指名。

本指名さまたちの最終日の駆け込みありがたい。

でも今回は1週間後にまたすぐ戻ってくるんだけどね。

次はさらに延ばして3週間の21日間連続出勤予定。

死にそう・・・。

ストレスで暴食ヤバイ・・・。

でもライザップ貯金のためだ。

ん?

いったいなんのために連勤しているんだ?

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件