先日入ったお客さん。

先月に続き2度目。

射精のしかたを忘れたお客さんが来た。

臭いフェチで、生理中のおまんこを舐めるのが大好きらしい。

そんな彼が何かの話のきっかけで、2月頃に福岡から出稼ぎに来ていた子いたよね?と。

確かにいた。

写メ日記でどこから来たかと自己紹介していたし、とんこつラーメン食べたいと書いていた。

その子を呼んで、69をしたところ結構臭かったらしいまんこ。

さらに指を入れてみたそう。

プレイ後に手を洗ってもしばらくにおいが消えなくて困ったそう。

何日か洗っていないような臭うまんこが好きな人が、強烈に臭くて吐きそうだったと言うくらい臭さってなんなんだ?

もちろん生理の臭いではなかったらしい。

性病臭のような魚臭さとも違ったらしい。

説明できないでいた。

その話を店長にした。

そしたら実は・・・とデリの送迎時車に乗ってきた彼女から異臭がしていたらしい。

どんだけ臭いんじゃ。

でも何の臭いかわからなかったらしい。

もしかしてとんこつラーメンの臭いか?

もしくは、普段中だしされまくっていて精子が発酵したとか?w

そういえば、その時期に出稼ぎ女が臭いと名前なしでネットの掲示板に書かれていた。

臭いの犯人はこの女か。

勘弁してくれよ。

この仕事をしていてもっとにおいに敏感になってほしいわ。

他の男性スタッフにも同じ話をしたら、昔遊んだ女もまんこが臭くてしばらく手の臭いが取れなかったとか。

意外と男性みんな出くわしているのね。

生理中の臭いに敏感になる女性は多いけど、それ以外の臭いには無関心?

ちょっとあれ?っと思う臭いが自分で気になる時点ですでに車に乗ったときや個室に入ったり通り過ぎたときの残り香でほぼばれていると思わなくちゃ。

生理中の臭いよりはるかに臭いが漏れると思われる。

性病じゃなくてもこういうのを放置すると、同じ店に働く子たちに迷惑がかかるだよね。

臭いを放置して出稼ぎに来るなんて、きっと定期的に病院に行ってないんだろうな。

これだから出稼ぎ嬢は・・・って思われるから本当に勘弁。

そして彼女は私も働くこの店へ出禁になった。

当然だけどね。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします