NO IMAGE

風俗嬢行きつけ?性病検査の結果

やっと生理も終わり、怪しいちんこに出くわしていたから性病検査に行ってきた。

クリニックって何故かどこも木曜休みが多くかかりつけの婦人科もそうだ。

でも1週間後にはまた新潟に行ってしまうので結果がきけないのは困る。

そこで住まいからそれほど遠くない場所で婦人科クリニックを探してみた。

浅草の吉原にもわりと近い北條医院。

内装はとても真っ白なのに薄暗く、なんだか隔離病棟のような異様な雰囲気感じてしまった。

検査結果を早く聞きたいときは新宿クリニックに行っていたが、待合がかなり待つし、自分で綿棒で採取だからやっぱりお医者さんにやってもらえた方が安心感。

しかも検査したい項目次第では、3日ほど待たないといけない場合も。

その点、北條医院は大抵の検査は30分で結果がわかるらしい。

残念ながら今回私は閉院30分前に行ったので、翌日10時以降に電話で結果を聞いてくださいと言われてしまったが。

その場で綿棒でおりもの採取。

痛みもなくとても上手だった。

そしてすぐ顕微鏡を大きな画面に映し見せてくれてカンジダなのかなどの細菌の有無を教えてくれる。

今回のセットの検査項目は、予算が1万円しかなかったもので、1万5千円ほどする血液検査まではできなかった。

クレジットカードも使用不可。

おりもののみの検査項目は

淋菌
クラミジア
コンジローマ
カンジダ
トリコモナス
ヘルペス
毛じらみ

どれも陰性でした。

ひとまずほっとした。

自費診療で全部で8,950円。

新宿クリニックより検査項目がまとまっていて安く感じる?

これで30分で結果が聞けるのはありがたい。

私が行ったときのお客さんは全員女性でちょっと風俗嬢っぽい人たちばかりだった。

まぁ場所柄、吉原の方たちからしたら有名な病院なのかな。

保険適用の検査だと3,000円前後でできるだろうけど、1週間検査結果を聞くのに待たないといけない。

でも+6,000円かかっても即日で結果を聞ければ治療にも早くかかれるし、早く復帰ができる。

今度からここで検査してもらおうっと。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?