NO IMAGE

道後温泉*うめ乃や お食事編

ここの宿、お食事の情報が全然ない。

旅館の予約するときって、結構食事内容が大事だったりするのに。

しかも高級旅館だからハズレはないだろうという安心感はあってもメインは何かやはり知りたいもの。

それによってランチに食べるものも考えられるんだけど。

その点から全然食事内容がわからなくて結構不便だった。

なので参考までにここに上げておこう。

小さな旅館だから、宿泊人数などによって変わったり、きっとその日の仕入れによって内容が変わりやすいのかな。

先付から始まり。

IMG_0365

IMG_0366

酢の物?
カルパッチョ?

日にちたちすぎて忘れたw

こういう日記はすぐ書かないとやっぱりだめだなぁ。

IMG_0369

お刺身。

IMG_0367

久々に食べた~。

ぶり大根。

IMG_0368

鯛めし。

昼間も鯛めし食べたけど、こちらは炊き込みだから全然違くてこれまた美味。

IMG_0371

なんとこんなに写真撮っておいて、肝心のメインのお肉とデザートの写真撮り忘れた・・・。

なぜそこ・・・。

そしてこちらは朝食。

よくある定番の朝食、焼き鮭に納豆、卵、海苔・・・とは全然違うなんともお上品な朝食でした。

朝食のデザートはみかん。

このみかんの品種はなんですか?と聞いたら、皮をむいてしまっているとちょっとわからないので聞いてきますねっと。

皮をむく前なら見ただけでなんのみかんかわかるのか?!

さすが愛媛県民!みかんマイスター!

IMG_0383

どれも美味しかったけど、やっぱり食事の内容は事前に知りたいなぁ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?