NO IMAGE

道後温泉と香川うどんの旅

先月1泊2日で行った幼なじみとの初めての2人旅行。

彼女が香川うどん食べまくりたいと数年前から言っていて、私は日本最古の温泉道後に行きたかった。

年の1/3程は海外出張ばかり行っていてなかなか予定が合わず、やっと実現した。

去年青森周遊3泊4日で10万も使って反省したのに、今回も彼女に合わせたらかなり2日間で7万という奮発した額になってしまった・・・。

数少ない私の大好きな友達だからたまにはいっかなと自分に言い聞かす。

まずは飛行機で愛媛県の松山空港入り。

これが噂の元?

蛇口からみかんジュースw

食品サンプル的な感じだけど、写真だと色がキレイに写るなぁ。

IMG_0345

お昼ごはんは鯛めしを食べたくてお店を探す。

松山市内の商店街で、意外となくてびっくり。

あまり観光地化していなくて普通に住みやすそうな街だった。

やっと見つけたのが、すし丸本店。

生卵を落とした醤油ダレが鯛と合う~。

なかなか美味でした。

IMG_0346

商店街を散策していたらジューススタンド発見。

みかんジュースの種類が多っ!

はるかという品種を注文。

さっぱり味のみかんジュースでおいしかった~。

いっけん、八百屋さんかと思ったら商品全部みかんっていうみかん専門店もあったりしてさすが愛媛!とちょっと興奮してしまったw

IMG_0350

松山城までお散歩。

松山城 with よしあきくん。

ゆるきゃららしい・・・。

DSC00909

人気の今治タオルの専門店。

東京にも店舗あるんだけど、友達が頼まれものを買うと言うことで私も買ってみた。

バスタオルとフェイスタオル。

なんとすごい吸収力と柔らかさ!

まるで柔軟剤のCMみたいにふわふわ。

たかがタオルだったけど、風俗嬢はお店やラブホで使っているペラペラバサバサのバスタオルばかりだから衝撃の柔らかさに感動してしまった。

自宅のタオル全部買い替えたい~でも今の私にはちと高いな・・・。

IMG_0348

結構田舎なのかと思って行ったら、松山空港から松山駅まですごく近くて人もそれなりにいて住みやすそうな街でした~。

仕事さえあれば田舎に住みたいなぁ~。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?