ずーっと書きたかったテーマ。

AVの見すぎ?

乳首を手のひらで覆うようにさわり、円を描きながら動かすサワサワする人。

指先で乳首の先端をクリクリいじくりまわす人。

指で乳首をつまみ、コリコリ動かす人。

爪を使ってひっかくように乳首をカリカリする人。

伸び掛けたヒゲで乳首をジョリジョリする人。

いずれも乳首が立ってかたくなっているのは気持ちいいからじゃありません。

感じていても立ってかたくなるけど、痛くても乳首はかたくなるんです。

自分やっているかも?と心当たりのある風俗利用者さん今すぐやめましょう。

自分はそんなことしていないと思っている人、無意識に触っている場合もあるんですよ。

止めてと言っても手持ちぶたさからか、癖なのかしばらくするとまた手でコリコリしていたりしていますよ。

中には痛いくらい触られるのが好きな嬢もいるのかもしれませんが、半数以上は嫌だと思われます。

すぐにやめていただきたい。

お金払っているんだから風俗で何をやってもいいと思っている人もいます。

何もやってもいいと思うのは勝手です。

ただそういう発想をしているといつまでたっても地雷接客されても文句は言えませんよ。

確かに乳首を触っていてかたくなっていく様子を見ていると興奮するのはわかります。

でもせめて触る前には一言、「触っていい?」と聞きましょう。

たった一言聞いてくれるだけでだいぶ印象も気持ちも変わります。

ダメと言われる可能性も高いですが。

間違いなく印象は良くなりますよ。

お願いです。

風俗嬢は肉便器かもしれませんが、一応神経の通った人間です。

1日1人あなただけの専属じゃありません。

同じような乳首をいじくる人が1日5人も続くだけで乳首の先端の皮がむけます。

ヒリヒリです。

イメージしてください。

タワシで乳首洗われて気持ちいいですか?

されて嫌なことは、2度と会う気のない風俗嬢であれ止めましょう。

切実なお願いと独り言でした。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします