NO IMAGE

3/9出稼ぎの売上

本日少しだけ動いた。

4件で28,400円+チップ5,000円なり。

フリーのお客さんが本番したくなったからと自分からお金払うと言ってきた。

今の私には5,000円でも助かります。

そして本指名さまが2名。

そのうちの1人、1月に入った◯山県民の衝撃のフリーのおじさん。

よくまた来たな。

よく呼べたよ。

あんなに毒吐きあったのに。

前回の話しても平然とへらへらずっと笑ってるよ。

何考えてんだ?

そんなに本番がしたかったのか?

でも今回は前回とは全く別人のようにお行儀が良かった。

ちんこも臭くないし口も臭くない。

しかもしっかりちんこから石鹸の香りがするほどしっかり洗って待っていた。

なので希望の即尺をちゃんとしてあげた。

なんだよやればできるじゃないか。

前回のあれは嫌がらせだったのか?

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件