NO IMAGE

3/3の売上

出稼ぎばかり行きすぎて、都内のお店出勤は3か月ぶり。

もう本指名のお客さんも来ないだろうなーと思っていた。

ま、お茶ひかなければいっかくらいの気持ちで出勤した。

S店1件と人妻店2件で、計20,000円なり。

しかも3か月ぶりにも関わらず、2日前に出勤を上げたのに本指名のお客さんが来てくれた。

いつもの竿に玉付きのお兄さん。

気が付けば、8回目になるそう。

よくまぁ気にしてみてくださっていたものだ。

「会いたかった」を連呼していた。

マニアックな人もいるものだ。

それにしても竿に付いた玉、成長していた気がする・・・。

手術して取ればいいのに・・・。

玉がでかくなりすぎて、コンドームも着けにくい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件