NO IMAGE

湯西川温泉 本家伴久 食事編

旅館のちょっとずつたくさんのお料理大好き。

お食事も通常プランよりランクを上げていたので、ダイニングではなく完全個室。

しかも昔ながらな正座で囲炉裏ではなく、テーブル椅子に囲炉裏とは嬉しい。

yunisi9

炭火バーベキューみたいで楽し~。

yunisi10

ミニかまくらの中には川魚と刺身こんにゃく。

海がない県だから?旅館定番のマグロとかイカ刺しはなし。

yunisi11

お鍋も囲炉裏で雰囲気最高。

古いことがあえて新鮮。

楽しい。

yunisi12

脂が甘くて美味しかった栃木和牛ステーキ。

唯一の海産物はここでアワビが出てきた。

焼き物に鍋に囲炉裏焼きにメイン並みのお料理が盛りだくさん。

つい食べ過ぎてお腹が苦しすぎてデザート撮り忘れた。

yunisi13

そして朝食はバイキング。

外国人宿泊客もいたけど、洋食パン系のものはなし。

完全和食のバイキング。

煮物も味噌汁もしょっぱすぎなくてどれもとても美味しかった。

フルーツの種類が多かったのも嬉しい。

ちょっとずつをたくさん。

朝からまたお腹が苦しくなるまで食べてしまった。

yunisi14

いっこうに痩せる気配なし?

やばいなー。

このままだと自己最高体重へでぶまっしぐら。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?