NO IMAGE

コメントで非難をする方

初めてご指摘受けました。

今まで私の文章で不快な思いをした方がいらっしゃいましたらすみません。

でも、価値観は人ぞれぞれ。

人に押しつけもしないし、押し付けられても嫌。

発言は自由と思います。

ましてや自分のブログ。

世の中友人他人含め、不快に思う発言のSNSなんてざらにあります。

気分を害するなら読まなきゃいいし、私は読んでいる途中で不快になれば止める時もあればこの人なんでこういう発想なんだろう?と理解しようと全体を読んでみることもある。

ブログを読んで不快に思ったらそっと閉じればいいのに。

不快にさせられた仕返し?

そういう人って必ず名も名乗らずに非難だけして消えますよね。

身バレしなければ何をしても怖くないってか?

何がしたいのだろう?

理解ができない人間のタイプ。

やり逃げならぬ書き逃げ。

私はこのブログでたくさん救われましたし、風俗で傷ついたりたまったストレスを吐き出し癒されてます。

コメントでブログやめないで続けてと応援してくださったり、直接情報交換してくださった方がいたり。

そういう方はちゃんと名前も(本名でなくとも)名乗ったり相手の方のブログがわかるようにURLも貼り付けてくださっていたり。

ブログ仲間としてもいい関係が築けているのかななんて・・・。

最近、逮捕されたお笑い芸人の方のツイッターだかへの誹謗中傷コメントで大炎上とか。

堀北真希と山本耕史が訪れた不動産屋の従業員がコメントしたことに非難が集中し、復讐・私刑とか。

たしかにいけないことを指摘してあげるまではいいけど、寄ってたかって炎上とか晒すとか仕返しとか・・・。

やりすぎ感が否めないときもある気が。

そもそも放っておけばいいのに。

なんで部外者が反応するんだろうかと思うことも。

暇人なのか、日ごろうまくいってなくてとかの憂さ晴らしなのか。

ネットの住人からしたら炎上とか晒すとか仕返しとかは当たり前のことなのかな。

世の中いろんな方がいますね・・・と改めてしみじみ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件