NO IMAGE

2015年12月返済計画

R社 770,000円 → 153,000円位の支払い請求がくる予定。
T社 230,000円 → リボ20,000円返済予定
N社 982,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済

固定費は、
家賃 85,000円
国保 12,000円

うわっ。

やば。

309,000円!!

お、3年ローンがやっと100万切った!!

でもカード借金が増えた!!

引越しでお金がかかりすぎた。

というか、使いすぎた。

やばいな~11月より稼がないと、もうすでに金欠。

そろそろ休んでる場合じゃない。

病院にも行けなかった。

バタバタ忙しい時に、あれもこれも買っておかなきゃとなると、頭で計算ができなくなる悪いクセ。

止まらなかった。

私の勘定はざる?どんぶり?

家計簿つけてても意味ない私。

どうしたらセーブできるんだろう。

惨めなシェアハウス生活から脱却したから反動が半端ない。

できることから始めよう。

来年こそは、病気になったり何かあったときに困らないようまずは貯金20万を目指そう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件