続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

12月 2015

コンパニオン

今月の出稼ぎはなかなかブログを更新する暇もないほどの忙しさだったので、お客さんか… Continue Reading →

心のデトックスうた その2

20代以来ぶり、久々の泣き歌。 ふと、なんとなくYouTubeで聴いてたら思わず… Continue Reading →

続・○○依存症

ブログを読み返し、今年の振り返りをしている。 8か月前に書いた旅行依存症の日記。… Continue Reading →

2016年1月返済計画

また1枚、クレジットカードの支払いがやっと終わった。 辛かったけど、ありがとう新… Continue Reading →

粘液嚢胞

半年くらい前から下唇の内側に小さな水ぶくれのようなものがたまにできては消えを繰り… Continue Reading →

12/25出稼ぎ最終日の売上

今日も順調・・・だったのに予定より早く生理になってしまいラストの本指名の100分… Continue Reading →

12/24出稼ぎの売上

クリスマスイブ。 ホテルが満室で予約が取れず、お店は暇かと思っていたけど、意外と… Continue Reading →

12/23出稼ぎの売上

今日は3件で26,000円と少なかった。 祝日だから部屋がなかなか取れないらしい… Continue Reading →

12/22出稼ぎの売上

10日目、延長していなければ最終日の今日。 相変わらず人がいなすぎてつきっぱなし… Continue Reading →

12/21出稼ぎの売上

本日は5件で35,600円なり。 なんと今夜の出勤は実質私1人。 ダミーは上がっ… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑