NO IMAGE

10/22出稼ぎの売上

今日も有難い事に、33,200円稼げた。

70分×2、100分、120分の4件。

しかも2件は本指名。

10日間でまさか2人も戻ってきて下さるとは思わなかった。

出稼ぎとわかっていてももう1度会いたいと思っていただけるなんて、ほんと心から嬉しい。

1人は、15日に越後湯沢から新幹線でわざわざ会いに来てくれたおじさん。

明日は休みじゃないから朝6時頃には帰らないといけないけど、明日で最後みたいだから今日しかないと思って、会いに来たよって。

サンドイッチやドリンク、リポD今日と明日の分だよって2本も。

こんなに差し入れして下さる方私は初めて。

想って気遣ってくれるその気持ちが本当に嬉しい。

優しいおじいさん。

本当にありがとう。

もう1人は、厚生年金の話をした魚沼産こしひかりのお兄さん。

本当に会いに来てくれた!

なんかとっても嬉しいのと、すっごい久しぶりになんだかちょっとドキドキ。

120分が40分位に感じてしまうくらいあっという間で楽しかった。

自分はあまり顔にこだわり無いし、惚れにくいタイプな方だと思うんだけど・・・。

このお兄さんのこと、私ちょっとタイプみたい。

男運のない私は、もう2度と好きなんて気持ち出来ないかもって思っていたし、ましてやお客さんだなんて。

今年の冬に直接家まで会いに行っていたお客さん以来、もうバカは見ないぞってね。

自分でも今さらながら新発見。

へぇ、こういう顔が好きなんだな自分~と。

顔っていうか、目?目が吸い込まれそうに惹かれる。

顔と性格のトータルバランス?

話してても楽しい。

テンポの良い会話ができて、話題や情報や会話の引き出しを持っている男性に惹かれる。

でも、残念ながら既婚者には興味なし。

2度も同じ過ちは繰り返さない。

あぁ~独身さんなら遊んじゃうのになぁ~。

また来いよって言ってくれた。

嬉しいなぁ。

なんだか新潟居心地良いかも?

たった2本でめでたい勘違い女?

安定して予約が入ればの話だけど。

自分はリピしたいけど、前半が絶不調だったからもうお店に呼ばれないかもなぁ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件