NO IMAGE

別府★地獄めぐり

最終日の日中は軽く地獄めぐりへ。

全部周っていると8か所も点在していて入園料も結構いい値段だし時間がないので、人気の海地獄と血の池地獄へ行こうとなった。

oita9

ところが海池地獄の園内に血の池地獄みたいな色をしている源泉があった。

なので、わざわざ似たような血の池地獄・・・行かなくてもいっかとなり、代わりに違う地獄見に行こうとなりパンフレットを見ながら目についたのがなぜかワニだった。

oita10

温泉よりワニが気になってしまい、鬼山地獄へ。

なぜかここは源泉を売りにしているのではなく、温泉熱を利用して100頭近いワニを飼育しているらしい。

源泉の沸く地獄を見たい人からしたらなんだか、騙された感?

一応鬼さんはいたけど。

oita11

気持ち悪いほどの大量のワニ。

折り重なるようにこんなにたくさんのワニ、動物園でもみたことない。

oita12

なんだか子供のように久しぶりに動物を見てちょっと興奮してしまったw

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

九州の旅の最新記事8件