NO IMAGE

次の出稼ぎ先を探す

揉めたシェアメイトが退去した時、大家さんにクレームを吹き込んで行ったらしく大家さんから私へクレームが入ってきた。

もう我慢の限界。

返済が増えようが、どんな手を使おうが引越ししてやる。

ということで、今月中に30万また頑張って作らなくては。

風邪からの喘息のかすれ声でまだ戻ってこないけど。

ちょっと近場でどこか10日間くらいの出稼ぎに出たいと思い探す。

出稼ぎドットコムやスカウトを待つサイトは人手不足で怪しいお店が多いかも?とちょっと思ってきたのでシティヘブンでアクセス数上位の店でよさそうなところを探す。

とりあえずは埼玉エリアから。

ノーマル店を見てると、女性の年齢層が非常に若い。

そんなところにデブのおばさんが太刀打ちできるわけがない。

なので、人妻店で探し60分以下のコースがあるところはちょっと避ける。

そして直接電話を掛けてみたのが可憐な妻たち本庄店。

寮は1日1,000円でお茶をひたら無料になるそう。

2時間かけていくので不採用だったら困るんですけど・・・って言ったら交通費くれると言ってくれた。

そんでバックは60分で8,000円と指名バックが1,000円。

しかも初日だけ待機時給5,000円で、最低50,000円を保証してくれるらしい。

そしてここが肝心。

太めのおばさんなんですけど・・・。

・・・どのくらい?

今在籍しているお店を教えてネットに上がっている写真を見てもらった。

バスト100以上あるのか~ちょっとうちでは無理だね・・・。

系列のぽちゃ店あるからよければそちらにどうですか?って。

あぁ行く前でよかった。

ショックでへこむけど、痩せない自分が悪いんだし、むしろはっきり言ってくれたから良心的かも。

贅沢言ってられないな~。

低スペ自覚しなくちゃ。

いつまでも若い良かった時の思い出を引きずって生きちゃいけないな。

自分は崩れたオバサン。

自分は崩れたオバサン。

時間もないし、ひとまず掛け持ちしていたS店と人妻店に戻るかな。

またお茶挽いたらいやだなー。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?