NO IMAGE

9/20出稼ぎの売上

本日60分と80分の2件、寮費を払って15,500円多分。

お呼びがかかっても、もはやフリーなのか指名なのかオプション付きなのか何も言ってこない事が多すぎてどうでもよくなってきた。

ノーブラノーパン派遣とか無料だし勘弁してくれだ。

いやほんと参ったというくらい暇。

でも多分、S店と人妻店に出勤してたら連チャンでお茶ひいてたんじゃなかろうかと思ってぐっと耐える。

11時間待機しているから余計辛いのかも。

60分コースも長すぎ。

都内だと一緒にお風呂でイチャイチャもできるけど、ここは女の子が到着するまでにシャワーを済ませておいてくださいで、10分前の電話が鳴るまでプレイしなきゃいけない。

ほんとアゴが痛い。

待機場で怒っていた女の子の会話を聞いて驚いた。

即尺専門店だからって1時間ずっと玄関でプレイさせられたらしい。

部屋に上げてもらえず最後はシャワーだけかしてくださいとお願いしたらしい。

2発とも玄関って・・・。

いくら風俗嬢だからって、女性の扱いの酷い男って結構どこにでもいるんだなぁ。

風俗嬢すら1人の女性として扱わない扱えない男性は普段でもきっとしくじっていると思う。

いったいこの店が客層を悪くしているのか、福岡の客層が悪いのか・・・。

福岡の他のデリヘル店を知らないから何とも言えないが、ひどすぎる。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件