NO IMAGE

沖縄 海カフェ浜辺の茶屋

森(庭)カフェとおなじく人気なのが海カフェ。

そこで人気の浜辺の茶屋へ。

ものすごいウエイティングリスト。

何番目かわからないけど、わざわざこんな辺鄙なところにきたからには味わわなくちゃ。

と気合入れたらすぐ呼ばれた。

待ってる人を見ると、みんな3人以上の家族連ればかり。

おひとり様ならすぐに案内できる空いた席があったみたい。

ラッキー。

IMG_0027

が、海の目の前砂浜の席にしたのに・・・!
うっかり!!

引き潮すぎて海がない!

IMG_0023

干からびた砂浜をバックにパインフロートとクロックムッシュ。

満潮時間をちゃんと調べないと全然癒されない。

さらにここはお腹を空かせてランチに行ってはいけない。

ほんの小腹すきの軽食程度だし、品数もない。

コスパも考えると、飲み物だけで軽い休憩程度のほうがよいなと思った。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?