NO IMAGE

重度の仮性包茎オーストラリア人

G店以来からの南アジアのお客さんがまたお友達を紹介してくださった。

オーストラリアから仕事で日本へ来た35歳。

100キロオーバーでどうみても50代な老け具合。

私と年齢が近すぎて笑ってしまった。

とても気に入ってくださって、泊まりコースで30,000円いただいた。

紹介者の友人が3時間遅刻で、結局二人で夜ご飯。

全く日本語話せない人だから、おかげで勉強にはなったけど。

もう泊まりはコリゴリなんだけど、結局しつこくお願いされ仕方なく朝帰ることに。

朝まで一緒にいたって仕方ないのにっていつも思う。

お互い初対面で同じベッドで寝つきも悪いし、0時過ぎには寝てしまうんだから帰ってもいいのでは?

いちゃいちゃするわけでもないし、なぜ一緒に寝たがる?

ますます後悔・・・。

過去最強のイビキ!!!

地響きがするほど。

おかげでほぼ寝れずクタクタ・・・。

もうお泊まりコースはほんとに嫌だ。

また言われたら断るか睡眠薬持参だなこりゃ。

それにしてもこのお兄さん、重度の仮性包茎。

超皮が長くて完全に被りきるから挿入するとまんこ内で皮が普通以上にこすられ痛い。

そういう人に限って小1時間ずーっとたちっぱなし。

スタミナとかいらん~。

ギンギンすごいだろうアピールもいらん~。

あぁ1日たったのにいまだに痛い。

しかもコンドーム頑なに嫌がり、皮が長いから痛いのに頼む着けてくれ。

イくときは自分の皮を先端まで伸ばして完全にちんこを包み込み、精子をこぼさないよう内側に留めていた。

そしてそのままトイレへ流してた。

しかも挿入するたびに抜いてはティッシュでちんこ拭いてるし、濡れるのが嫌なのか?

ほんと変なプレイだった。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件