NO IMAGE

沖縄 石垣牛焼肉

夜は奮発しておいしいお肉食べよーと焼肉屋へ。

以前石垣島に行ったことのある友人に、石垣牛おいしかったよーって聞いたことがあったので、沖縄でも食べれる焼肉屋あるかな~と探し、行ったのがロインズ

まずはロインズサラダ。

2人分に分けて持ってきてくれてありがたい。

叙々苑風サラダの味に塩昆布とシークワーサーを絞りかけるというごま油とさっぱりが相まって美味です。

DSC_1287
DSC_1287

左がハラミ
右がカルビ

もはや差がないくらいの刺し。

DSC_1289
DSC_1289

ロインズロースはタレか塩昆布が選べるとのことで、1人前4切れだったのでちょうど2人で1枚ずつ食べれるようタレと塩昆布2切れずつに分けてもらえないかとお願いしたら快くOKしてくださった。

タレは絶妙の美味。

DSC_1290
DSC_1290

わさびと塩昆布を巻いて食べるハーモニーこれも絶妙なうまさでした。

DSC_1292
DSC_1292

沖縄バージョンの焼肉屋なかなか勉強になった。

塩昆布って最近好きでたまに買うけど、何かといい仕事してくれるなーサラダは真似できそうだから挑戦したい。

んで、今振り返って調べててふと気が付いた。

どれが石垣牛だったんだ?

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?