続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

9月 2015

9/26出稼ぎ最終日の売上

2日間寝込んで、最終日も具合はあまり良くならず結局半分の6時間出勤して上がり。 … Continue Reading →

出稼ぎ妊婦

約2週間の連勤ほんとにきつかった。 やっぱり間に休暇を入れつつ栄養バランスの良い… Continue Reading →

9/23出稼ぎの売上

キャンセルの後も全然電話が鳴らず、深夜にようやく80分1件ついた。 ややこしい料… Continue Reading →

デリヘル初めてのチェンジ

この仕事を始めてちょうど1年。 福岡出稼ぎ来て13日目。 いつもより遠いラブホに… Continue Reading →

9/22出稼ぎの売上

稼いだ日の翌日はたいてい暇。 わかっていたけど、東京じゃないし場所が違えばなんて… Continue Reading →

9/21出稼ぎの売上

1日で風俗嬢らしい金額を稼げた・・・やっとこの日が来た。 風俗始めて1年で自己最… Continue Reading →

9/20出稼ぎの売上

本日60分と80分の2件、寮費を払って15,500円多分。 お呼びがかかっても、… Continue Reading →

浪漫飛行~♪

去年インドに2週間行くために買ったでっかいスーツケース。 ほんとに驚くほど軽く気… Continue Reading →

9/19出稼ぎの売上

今日は先週来てくださった方の本指名とフリーの2件。 寮費を払って、12,500円… Continue Reading →

9/18出稼ぎの売上

本日60分×4件、寮費2,500円を引いて31,000円なり。 計算方法がまだイ… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑