NO IMAGE

2015年9月返済計画

やってしまった・・・。

8月に沖縄旅行で使いすぎたので、Rカード9月の引き落としが20万ちょい。

免税店で財布とサングラスをつい新しくしてしまった。

言い訳すると、2年近く韓国で買った偽物のプラダの財布だったので、いい加減買い替えたかったから・・・。

旅行先でついつい財布のひもが緩くなる。

沖縄に現金58,000円持って行ったけど使い果たし、宿代が浮いてラッキーなはずが結局意味なしなほど散財。

毎度毎度のことだけど、ほんと計算ができない私。

カードや電子マネーは使っちゃいけないタイプだよな。

わかっちゃいるけど・・・

9月はおとなしくコツコツ頑張って稼ごう。

自分に1か月旅行禁止令&ダイエット指令。

R社 730,000円 → 210,000円位の支払い請求がくる予定。
T社 240,000円 → リボ20,000円返済予定
N社 1,092,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済

固定費は、
家賃 60,000円
国保 12,000円
合計、72,000円の支出

T社の残額をできるだけ減らしたい。

半分くらい繰り上げ返済できたらいいなー。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件