NO IMAGE

沖縄 2日目

出張中の友人が仕事休みなこの日、一緒にドライブに出かけた。

前日にポークたまごおにぎり本店で購入しておいたおにぎりを車の中で朝食。

スパムってこんなに種類があるとは知らなかった。

DSC_1208
DSC_1208

お得なPTO BOX①

スタンダードおにぎりから2種類好きなの選べるセット。

あぶらみそと昆布をチョイス。

サイズが写真じゃわからなくて・・・。

女性2人じゃ食べきれない量でした。

でも具はどれもジャンキーなうまさ。

特別な隠し味などもないようで、スタンダードの作り方を聞いたら、卵焼きに軽く塩コショウしているだけでスパムも焼いただけのよう。

今度作ってみようかな。

DSC_1209
DSC_1209

自動販売機もさすがローカルオンリー。

東京じゃ見たことない飲み物ばかり。

同じ日本でも全然違うんだな不思議。

DSC_1213
DSC_1213

高速最終地点から降りてすぐ、道の駅許田やんばる物産センターでお買い物とおやつで休憩。

黒糖ミルクぜんざい。

黒糖大好き。

でも残念ながら想像とちょっと違った。

氷で味が薄まってイマイチで、半分以上残しちゃった。

DSC_1214
DSC_1214

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?