NO IMAGE

8/16の売上

本日S店1件、人妻店2件で19,500円なり。

珍しく人妻店に来た30歳。

たいてい調教してほしい大学生くらいの男の子か、おじさま世代が多い人妻店で、同世代や割と年が近い人が来るとちょっとどきっとする。

しかも今日のはイケメン風。

よーく見るとパーツやバランスはハンサムじゃないんだけど、雰囲気がイケメンの人ってたまにいる。

しかも藤原竜也似。

言われたこともあるらしい。

なんか、ちょっとドキッとして仕事モードから外れてしまう時がある。

たまには楽しみたい時もある。

S店に来たお客さん、久々の本指名。

誰かなー?と思ったら・・・

7/8の3人目!!

全身ジャングル髭たわし男。

顔も性格も優しそうな素敵な人なんだけど、脱いだらすごい・・・。

しかも胸毛と背毛がわりとストレートヘアー。

右が特に感じるから右乳首なめてっていうんだけど、口に入ってきてほんとなめにくい。

今日は前回よりもひげのじょりじょりが少ないねって言ったら、朝ひげを剃った時間がいつもより2時間ほど遅かったからまだそれほどじょりついてないのかもと。

前回よりちょっとはましだったけど、それでもやっぱり痛い。

そして今日も叫んでた。

クンニしながら「あかちゃんほしー」

さらに、「結婚してほしー」

って・・・なんて答えたらいんだか。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件