NO IMAGE

価値観の合わない友達

去年絶縁宣言をした友達がいる。

ちょいちょい気に障ることを言う子で態度も気になっていた。

去年冬に3人で行った台湾旅行の話。

1泊3日で、占いと九份(ジウフェン)と食がメインの弾丸旅行。

台北から現地発着の九份日帰りツアーを申し込んでいた。

千と千尋の神隠しで有名になった町。

IMG_0540

観光バスで行く軽食付きプラン。

レストランで円卓に9人程で座って大皿をシェア。

私たち3人の女子と40代後半くらいのおじ様6人グループ。

向かい合って、同じ釜の飯を食べるのに会話しないのも気持ち悪いので挨拶をする。

海外の団体旅行ではよくある風景。

そしたらおじさまたちが「どこから来たの?」などと話しかけてきた。

私が答えようとした瞬間、隣に座っていた友達にすごい形相でにらまれ、手を叩かれた。

あまりにもびっくりしてそれ以上会話ができなかった。

その後も彼女は話しかけるなオーラ全開。

感じの悪い子だな・・・。

なんで世間話もしちゃいけないのかよくわからないし、叩かれる意味も分からない。

もう一人の友達は気づいていなかった。

なんかずっとモヤモヤした。

IMG_0551

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件