NO IMAGE

しつこいデリヘル店 その2

昨日S店の出勤女性が20人くらいになっていたので、あきらかにお茶引くなと思ったので急きょ休んだ。

デブ店の来客数なんてたかが知れてるのに20人て。

狭い待機場も豚小屋状態で勘弁。

出勤できる身体なのに行けないとか、今月の売上やばいなー。

家でヒマしていたら、3月で辞めたG店からまたメールが来た。

5月にも1度近況を伺うようなメールが来ていた。

今回はかなりピンチの様子。

はっきり「女の子がいなくて困ってます。週1でもいいから戻ってきてもらえませんか」って。

うーん、S店の女の子が多すぎて出れない時もあるからG店もキープしておくのもありな気が・・・。

でもあなたが嫌で辞めたんですよって気持ちがよみがえる。

ちょっとしばらく考えて様子見る。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?