NO IMAGE

男運もない、元彼の話 その17

前に来たことがあるという中華料理屋に入った。

2人で4人用のテーブルに座った。

メニューを見て全部食べたいものをどんどん頼む元彼。

「海老すきー?」とだけ聞かれたので、「好き」と答える。

そしたら海老マヨが出てきた。

それ以外にも4人テーブルに置ききれないほどの品数を頼んだ。

全部食べれるのか?と思ったら、大食いでもなく2、3口手を付けただけの料理もあったり、海老マヨなんて大きな海老のタイプで私が1尾食べただけ。

なんだこの人の食事の仕方は?!

そんな食事の仕方をする人とは知らなかったので、驚きともったいなさで複雑な気分に。

今思えば、テイクアウトに包んでもらえばよかった。

それを伝えると、品数がたくさんないと俺ダメなんだよねーだって。

前に食事した時、店員さんにやたら話しかける。

冗談交えながら絡む。

いわゆるめんどくさい客。

なんでそんなに話しかけるのかと思ったら、「店員さんはお客さんのことを絶対に無視できないから安心して話しかけれるんだよねー」とちょいちょい意味不明発言が気になり始めた。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?