NO IMAGE

韓国ラスト飯

毎度旅行最終日の朝はたいてい味加本で胃に優しそうなおかゆを食べる。

そしてすぐ近くのキムガネで大好きなキンパッをテイクアウトが毎回のお決まり。

テイクアウトしておくと、飛行機降りてすぐお腹がすくので帰りの成田エクスプレスの中で食べてまだまだ韓国余韻に浸る。

韓国って、飛行機の中から電車の中、街中いたるところがキムチ臭い。

到着したらすぐに臭いに同化できるよう早く臭うもの食べなくちゃって気持ちになる。

でもいつの間にか臭いが気にならなくなるってことは今度は自分もプンプンな臭いになっているわけで・・・。

せめて最終日のご飯は臭わないもの食べないと、帰国したら強烈臭くて周りの人に迷惑かけるかもと。

胃と少しでも臭い軽減のため?

そしていつもアワビのおかゆなんだけどたまには違うものを・・・と今回は海老とブロッコリーのおかゆにしてみた。

DSC_1063
DSC_1063

ここのお店、広告に力入れているのかな。

あまり地元の人はいない様子。

場所柄もあるか。

完全に観光客向けのお店みたい。

すべて満席、アジアの外国人で。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?