NO IMAGE

LCCで行く韓国

性病治療中でお仕事にも行けず、退屈なので衝動的に3日間韓国へ行ってきた。

直前の飛行機予約はどこも高く、成田ー仁川間のLCCで往復21,000円が1番安かった。

もっと事前だったらよかったんだけど。

大抵LCCのイースター航空で行っていたので、初めて乗ったチェジュ航空だけど、イースター航空より往復共に出発がいい時間帯かも。

イースター航空は行きは午前でちょうど良いけど、帰り便が始発の空港特急に乗らないといけない。

チェジュ航空は行きも昼過ぎくらいで、帰り便も昼過ぎだから朝食もランチも楽しめる。

機内はほぼ全く変わりなし。

違いはチェジュはお水のサービスが出た位。

それにしても4月にオープンした成田空港の第3ターミナル・・・遠くてめんどくさい。

関空のLCC専用第2ターミナルみたいな感じ。

作りも簡素で、空港第2ビル駅降りて、巡回バスor徒歩で移動。

LCC需要が増えると航空会社もいっぱい。

成田空港は土地が狭いのかな。

韓国の仁川国際空港がアジアのハブ空港なのは決定的、日本はかなわない。

1年ぶりに韓国行ったけど、平日なのにものすんごい人人人。

空港内の飲食店はすべて長蛇の列。

外国人だらけ。

残念だけど、空港は韓国に完敗。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?