NO IMAGE

女一人旅 in 青森 酸ヶ湯温泉

念願の酸ヶ湯温泉に到着。

湯治場に宿泊し、2食付プランで、8,000円ちょい。

 

 

酸ヶ湯温泉と言えば、ヒバ千人風呂と混浴。

混浴温泉は3度目の体験だけど、タオルも巻いちゃいけないのはさすがにレベルが高い。

 

 

ネットの口コミをみていると、混浴マナーが悪い人もいるみたいですね。

ちょうど5月はオフシーズンだったようで、比較的空いてました。

たしか朝と夜の8時~の1時間は女性専用入浴時間だったので、その時間に女性宿泊客の全員が入浴していたのでは?と思うほどみんなバタバタ~と現れ、ちょうど1時間でばたばたと出て行かれました。

私はもう少しつかっていようかと思ったけど、やっぱり男性がお風呂に入ってきた途端勇気がなくなりあがってしまった。

まだ私にも恥じらいが残っていたか?

 

 

カップルで入りたい方とか、混浴時間に入りたいけどタオルで隠すだけじゃ不安な方はこの↓湯あみ着を購入する。

 

 

売店で売っていたけど、見た限りでは買っている人は見かけませんでした。

だって1,000円は高すぎだよ・・・。

しかも買い取りとか他に使い道ない。

お客さんは意外と若い男性もちらほらいて驚き。

女性専用時間に入浴しないと、女性にはかなり勇気がいる温泉かも。

 

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?