NO IMAGE

転々とする転職 その16

就職難の時期にバックレてもったいなかったけど、でも耐えられなかった。

その頃高校時代からの親友に相談したところ「うちの会社人手不足だからすぐ入れるよ!アルバイトだけどつなぎでやったら?」と声をかけてくれた。

選んでる場合じゃなかったし、何をしたいとかやりたくないとか言ってる場合じゃない。

面接と簡単な筆記試験で採用、給料は時給で手取り約16万くらいだった。

仕事内容はメーカーの下請けだか子会社だか忘れたが、ガラケー全盛期。

携帯の中の修理をする仕事だった。

行ってみると、職場は寮生活で出稼ぎに来ている中国人が8割程もいた。

みんな作業着を着てて、中国人が寝てサボるからとかで立ったまま机に向かい、手首には静電気除去の腕輪をつけてそれが机とつなげられていて、まるで刑務所にいるような気分にさせるところだった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?