続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

5月 2015

2015年6月返済計画

言い訳。 5月は性病のストレスのせいで旅行でカードをいっぱい使いまくった。 R社… Continue Reading →

韓国かき氷のパッピンス

韓国のかき氷は2人以上で食べるサイズなので、あまり食べたことがなかったけど、ソル… Continue Reading →

タッカンマリ ひとり鍋

ドラム缶焼肉と1、2位を争うほどお気に入り韓国ご飯のタッカンマリ。 東大門近くに… Continue Reading →

ひとりドラム缶焼肉

ここ、ソソモンヌンカルビチッのドラム缶焼肉が大好きで、毎回韓国来るとお決まりコー… Continue Reading →

気持ち焦って再検査

以前に何度か行った新宿クリニックは待ち時間が半端ないので、系列の川崎クリニックに… Continue Reading →

性病治療 8日目

旅行で気を紛らわし、なんだかんだで8日経過。 いつのまにか足の付け根の痛みもなく… Continue Reading →

初チムジルバン

チムジルバンとは韓国版健康ランドのこと。 友人のオススメでドラゴンヒルスパを選ん… Continue Reading →

美味しいカンジャンケジャン

夕方前に明洞に着き、ちょっと早めにお腹が空いたのでホボントーストで軽く満たし両替… Continue Reading →

LCCで行く韓国

性病治療中でお仕事にも行けず、退屈なので衝動的に3日間韓国へ行ってきた。 直前の… Continue Reading →

男運もない、元彼の話 その3

2人目の元彼は、21歳の時に合コンで知り合ったバツイチ、32歳の三上博似のお兄さ… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑