NO IMAGE

4/27の売上

本日S店はゼロで、人妻店は2件で14,000円なり。

急にお腹が痛くなってそのまま22時前には上がってしまった。

ここ3日位前からご飯食べて4~5時間後にお腹が下る。

なんでかなぁ。

冷え?今月ちょっと無理して働きすぎたかな?

今日は金曜に初めましてのおじさんと2度目ましてで嬉しかった。

人妻店での私は金曜からの月曜リピ率高し?

しかもおじさん、このブログを全部読んで下さったらしい。

前に1度教えたお客さんにはドン引きされちゃったのか、教えた途端に連絡が途絶えちゃったからちょっと迷った。

でも読んですぐ会いに来てくださって、直に感想を聞かせて下さって嬉しかった。

もう一人のおじさま。

この人妻店が開店したての10年前からの常連さんらしく、店長さんとも親しいとか。

どうやらこの人妻店以外にも系列店があるらしく、このお店も色んな人妻店と合併合併を繰り返してるとか言っていた。

ヘルスのお店はなかなか許可を取るのが大変とか、営業権利を人に売ることも多いらしい。

このおじさまも、ここの店長に数年前に1億で買わないかと聞かれたそう。

3年あれば回収できるんだとか言われたそうな。

風俗店のオーナー、なんかちょっと興味わく。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件