NO IMAGE

先月がんで入院した父。

内視鏡で全部取れなかったらしく今週また入院している。

昨日手術したらしいが、結局膀胱の半分も取ったそう。

1度目の時はすぐにお店に復帰したみたいだけど、今回しばらくは通院もしなくちゃいけなくなったみたいで、店出るの難しそうだから曼荼羅にお店手伝ってもらえないかと聞いてくれと母から姉へ連絡が来たそうな。

うちは365日定休日のない店。

今年70歳になる母、身体がキツイらしい。

まだ1度も病院にはお見舞いに行っていない。

お店の手伝いをしたら母と会話しなくちゃいけなくなる。

母の引いたレールにはもう頼らないと決めた。

これはレールじゃなくお願い?

そうであっても手伝うよと言えない自分勝手な自分。

水商売だから夜から朝まで老体にムチ打つ姿を想像すると心痛くはなる。

でもここまで拒否してしまうと頑固が解けない。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件