NO IMAGE

4/16の売上

S店は2件、人妻店は1件で合計18,500円なり。

S店の1本はお客さんに60分で10,000円もらって~と言われてやっすいなぁと思ったら、3,000円位まけてあげたらしい。

値切ってきたわけではないらしいけど、電話で料金を聞かれて答えたらわかりました・・・って切ろうとしたからまけてあげたとか。

でもその分私の分も1,000円安くされた。

まぁ、6,500円でもないよりはいいし、人妻店は65分で5,000円にしかならないからここは感謝しておかなくちゃ。

なんか長く働けば働くほど安売りになっていく自分。

長く働く仕事じゃないなとつくづく思う。

性欲を満たしている人は若返りホルモンも多いみたいな記事をよく見るけど、しすぎも良くない気がする。

だって1日に6回とかシャワー浴びれば肌がパサパサになるし、おっぱいなんて半年前は年齢のわりに驚かれるほどハリがあったのに、半年で自分でも年取ったなーってびっくりするほどハリもなくなって急に垂れてきた。

ただ年をとっただけなのか、おっぱいの使い過ぎで伸びたのか?

モノは試し。

美乳を保つために合掌ポーズで鍛えてみますか。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件