NO IMAGE

風俗で不採用

もっと効率よく稼いで早く卒業したいと思い、来客数の多そうな大手ヘルス店に問い合わせてみた。

私の場合ネックになるのが、ばばぁであることとデブであること。

ぽっちゃり店は白いぽっちゃりさんみたいにロリ系のデブが人気あるので若くないと難しい。

かといって人妻店に行くには太りすぎているかなと。

なのでどこにも属せない需要のない中途半端な私。

今のお店は歳をサバ読みながらのデブ店勤務とそこの紹介で入った人妻店で3サイズサバ読みの勤務。

小規模のお店だと来客数も少ないけど、女の子も少ないからわりと採用率は高い気がする。

大手も人手が欲しいものかと思いきや、やっぱり審査が厳しかった。

巨乳店はあるけど、デブ店はない。

人妻店もあるけど、モデルみたいな若奥様系で崩れた人妻店はない。

雇ってもらえそうな店舗はないかとLineで問い合わせしたところ、写メと3サイズを送って即不採用。

グループ全体で需要がなかった。

たしかにどこにでもいる、ばばぁのデブにお金は払いたくないわな。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?