NO IMAGE

デリヘルの貧乏な社長さん

半年前風俗デビューしてすぐから、週1で呼んでくれたおじさま。

1度風俗を辞めた時にさよならって言ったのに、無視してもめげずに何度も何度もLineしてきた。

海外出張で毎月行っているベトナム旅行にも誘ってくれた。

風俗へ出戻り私の精神状態が不安定だった11月~12月頃も家に住んだらいいって誘ってくれたり。

大阪在住の社長さんらしいけど、会社の借金が私よりもケタが違う数千万円。

ワイシャツの襟も擦り切れて穴が開いているほど。

年明けから傾き始めたのかな。

全く呼ばれなくなった。

でもLineばっかり。

お遊びしないでメル友みたいなお客さんなんていらない。

私はホステスじゃないし、風俗で恋人探しをしてるわけでもない。

借金返済のためだけにひたすら働いているのだから。

デリヘルでお家に行ったとき、携帯で盗撮されて怖くなったこともあったから距離を置いていた。

NGにしようかとも悩んだ。

放っておいたら3か月ぶりにLineが来た。

東京から仕事を撤退するのでさようなら。

出会えてよかったって。

・・・返信のしようがない。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?