G店の事務所兼、待機場は女の子しかいない。

お店の人は基本車で待機。

なので、お店に置いてあるPCは簡単に触れる。

しかもプロフィール少し変えたいから触っていいですかと聞けば簡単に開ける。

お店のHPの管理画面ですよ?

お茶挽き嬢でヒマだった私はついでにお客さんの予約情報のページもなんとなく開いた。

電話でなくネット予約をしてきた方のみ受信一覧ですべて履歴が見れてしまった。

名前、連絡先、メールアドレス、デリバリーの人は住所、コメントなどそのまま。

そこには自分のお茶引き以上にショックな履歴が残っていた・・・。

週1で90分コースで嬢を呼ぶ、超常連さん。

本番も強要せず、ずっとKissしかしない。

しかも超やさしいと女の子の間では有名。

以前はフリーで呼んでいて、数か月前から同じ女の子は3回まで。

3回呼んだら違う子にチェンジみたいにしているとか言っていた。

私は3回の壁を越えれたので気に入ってもらえたのかなと調子に乗っていた。

優しいしいい人だったので、Lineも教えた。

お店を辞めた後、個人的にも1度会った。

なのにその途端ぷつりと呼んでもらえなくなった。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村