1か月ぶりにG店に出勤。

世間は給料日前だし、前日に急きょ決めたのも良くなかったけど、HP出勤一覧に9人女の子が並んでいて3人はダミーで、残る6人中お茶をひいたのは、私だけ・・・。

たったの6人しかいないのにそれでもお茶って・・・。

うぅ凹む。

きっと顔もスタイルも性格もサービスもいいところなしなんだろうなぁ私。

でぶのばばぁだしなぁ。

本指名して下さる常連さんにも途中で、飽きられちゃうような子だ。

とりあえず、HPの写真を変えた。

これでもう予約が入らなければG店辞めよう。

人妻オーラがハンパないって嬢たちにしょっちゅう言われるから、年相応のお店にそろそろ変え時かな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村