NO IMAGE

心のデトックスうた

人それぞれ心に響く歌ってあると思う。

20代の頃、まだ右も左もわからなくただがむしゃらに目の前のやりたいことをやっては失敗の連続。

昼間の仕事と水商売の掛け持ちをしたり、騙されたり、嫌がらせや裏切りなどの人間関係に悩んだり。

夢に向かってたがんばっていた頃、落ち込んだ時に聴いていた私の心のデットクス歌。

人生しみじみ

マイナーな演歌だけど、私にとって20代の頃の泣きうた名曲(笑)

今じゃ心も不感症気味になっちゃったけど。

でも逆にカラオケも無理。

多分なにを歌っても泣いてしまう。

人それぞれ心に染みる歌や思い出ソング・・・きっとありますね。

最近のマイブーム、中島みゆきとチャゲ&飛鳥。

古い名曲って今聴いても錆びずに名曲だなとしみじみ。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

心のデトックスの最新記事8件