NO IMAGE

睡眠薬

心療内科に通い始めた時に処方してもらって2種類の睡眠薬を飲んでいたが、3か月くらいで効かなくなった。

再び入眠障害と中途覚醒になった。

変えてもらって、今飲んでいるうちの1つはフルニトラゼパム。

4か月近くになるかな。

でもここ1か月くらいほぼ毎日夢見が悪い。

はっ!今悪夢見てた・・・と気分悪い目覚めがほぼ毎日。

あっちもこっちも火事だらけとか、赤ちゃんが引き裂かれる夢とか。

なんでかな。

ネットで夢診断。

もし悪夢をたくさん見るという場合、それは不安、怒り、緊張など精神的なストレスを抱えている可能性があります。そうすると、眠りが浅くなっているかもしれません。(抜粋)

これって薬飲んでても言えることなのか?

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?