NO IMAGE

私が腎臓のCT検査をした日、父が膀胱がんになったという連絡が入った。

今月末に手術らしい。

母とは確執で1年ちょい会話していないので、会わないようにお見舞いに行こうとは思う。

母と会ったらまた気が狂って、発狂してしまいそうなのでばったり会わないようにしないと。

父娘のDNAなのか、母の性格に問題なのか?

私だけでなく、父も夫婦ゲンカで首を絞めかけたことがある。

血は争えないな。

でも母の性格や発言には問題がありすぎる。

今でも忘れない。

20歳の頃、私が20cm以上もお腹を切る腎臓の手術で病み上がりなのであまり働けなかった。

当時専門学校卒業してから間もなく学生ローンを返済していたので、金欠時よく母にお金を借りた。

家にもあまりお金がない時代で、金早く返せとよくケンカにあった。

母が私に「風俗行ってでも返せ!」と言ってきたことを一生忘れない。

ま、結局今言われたように風俗嬢になっちゃってるけどね。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件