NO IMAGE

Kissの相性

Kissが大好きなお客さんがいる。

90分コースでずーーっとほぼKissのみ。

最初は驚いたし、戸惑った。

イかなくていいの?

イってもらわないと、あとでクレーム来ないかしら?

心配になった。

何度か本指名で呼んでもらいその方とKissを重ねていくたびに、気がついたらとても感情が入ってしまっていた。

お仕事だってわかっているんだけど、Kissだけでものすごく濡れてしまう。

身体の相性って大事と思っていたけど、Kissの相性も大事だな。

相性の合う濃厚なKissをしていると興奮してきて、つい感情に任せて「好き!」って叫びそうになってしまう。

でも相手はお客さんだから言わない。

心も身体も基本は全力投球。

感情が入ってしまって心が乱れるとは、風俗嬢プロ失格かな。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?