NO IMAGE

検査の結果

尿タンパク+++
細菌数?+++
潜血尿、細菌が多すぎて計測不能って言われた。

計測不能って・・・。

かなりやばい。

あぁしくじった。

デリヘルで使ってるグリンスと言うちんこを洗う液体ソープでちゃんと洗ったのに。

それで洗ってしみたり痛い人は性病持ちだからチェックできるよう必ずそれで洗ってねってお店の人が言ってたのに。

てゆーか、そもそもよく考えたらそんな洗浄液本当にあるのか?

少なくとも細菌には反応してないじゃないか。

とりあえず7日分の抗生物質を処方されて帰宅。

飲み始めて数時間、全然変化を感じない。

痛みと不安でネットでいろいろ調べる。

抗生物質は48時間様子見て症状に変化がなければ効いていないとのことらしい。

様子見ながら痛みを我慢し辛抱した。

飲み始めて3日後、起きてすぐクリニックに電話した。

痛みがひどくて一向に良くなっている気もしない。

どうやら薬が効いていないようです、と。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?