NO IMAGE

1日何人までの接客で、身体がもつのか?

出血の後すでに4人目の予約も入っており断れず、まんこが使えないと謝罪しつつ60分コース内ほぼフェラで勘弁していただいた。

受け身のプレイのが続くと身体がもたないんだとわかった。

翌日すぐに病院に行ったが身体中とくに下半身、股関節や膣まわりの骨、子宮がとにかく痛かった。

風俗前からのかかりつけのお医者さんに痛いことを告げると、何かされたかと勘違いされレイプや暴行かとやや騒がれ、看護士さんたちが聞き耳をたてに診察室に出たり入ったりやたらと近寄ってきた。

始めは心配されていたが、正直に風俗嬢でと伝えると「なんだぁ」とか言われ先生の態度が急変した。

やっぱり妊婦さんに交じって診察を受ける小さな街のクリニックじゃ先生も驚くものなのかな。

繁華街のクリニックにしておけばよかった。

でも新宿に保険診療で診てもらえるところを見つけたが休診日だった。

風俗嬢専門とまで言わないけど、偏見のない理解のあるお医者さんで、保険診療が利いてすぐ性病検査の結果も聞ける婦人科があったらいいのに・・・。

大概保険診療のない性病検査専門の病院とかはあるけど高い。

風俗店の価格も激安化しているんだからもう少し検査代安くなったらいいのに。

気軽に検査ができる値段になったらもっと早く性病蔓延も食い止めれるんじゃないだろうか。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?