NO IMAGE

自分に合った体調管理を見つける

風俗嬢は1日に何度もシャワーを浴びるため、乾燥肌にはなるし風邪も引きやすくなる。

この仕事を始めてからなんか常にだるいんですよね~と言っていた嬢もいた。

借金返済のために始めたのに、稼いでも医療費に費やして消えていては意味がない。

私自身もこのお仕事初めて2週間で体調を崩し、咳喘息の発作はでるわ、声が全くでなくなるわという散々な絶不調になった。

そこで思いついたのが、免疫力をあげようということ。

よくCMでも見かける今話題のR-1ヨーグルトを試した。

すごい甘い。

免疫力上がっても糖尿になりそう。

無糖のドリンクタイプが出ればいいのにな。

 

kyd_832290_0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2

 

ところがこれが意外と私にはとてもよく効いている気がした。

何をやっても長続きしない私だけど、これなら続きそう。

病は気いから。

効いていると信じることが大切。

薬でもないし効く効かないは体質もあると思うが、1日10回近くシャワーを浴びる日もあるのに、この冬は1度も風邪を引かずに済んだ。

運動もしないひきこもりのデブで、身体の弱い私にとって奇跡に近い。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?