NO IMAGE

おっぱいの悩み

よく貧乳だと悩んでいる人がいる。

そういう悩みや相談をネットでも見かける。

でも巨乳で悩んでいるという話はあまり聞かないし言えない。

なぜか?

多分だけど、巨乳で悩んでいると話すと、嫌味に聞こえるから。

でも悩みとしては巨乳のほうが深刻だったり、辛かったりすると思うんだよな。

おっぱいが大きいことで、似合う服が少ない。

大きいブラジャーは可愛くない。

大きいブラジャーのサイズも種類も少ない。

肩こりが半端ない。

垂れるのが早い。

おっぱいが重くて走れない。

男性受けはしても女子の間で話題にしにくい。

巨乳の悩み、結構深刻だと思うんだけどなー。

下着メーカーさん、もっと大きいサイズのブラジャー作ってください。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?