NO IMAGE

住民税滞納で、給与差し押さえられる

引っ越し後、郵便物の転送がうまくいかず半分くらいが実家に届いてしまっていた。

交通費もバカにならないのでなかなか取りに行かず数か月放置していた。

ある時、給与明細を見たら7万程しか入っていなかった。

え???

手違いか?といろいろ考えたがパニック。

結局原因は払わずに後回しにしていた住民税で給与が差し押さえられていた。

払わずに放置していたのも馬鹿だが、最終通告やらも実家に届いていたので気が付かず・・・。

決定事項だから今更分割納入なんてできませんと言われ、最低限の生活はできるようにと全額の差し押さえではなかったが、2か月続けて10万近く引かれ、手元には6万の家賃を払ったら現金はほぼ残らなかった。

そのため、食費も定期代もすべてクレジットカードで支払うしかなかった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件