Wで学生ローンのかたまり。

貯金なんてあるわけない。

出て行けと言われても、すぐに家を出るにも初期費用がない。

そこで思いついたのが、持っているブランド品のバッグをすべてリサイクルショップに売ること。

ヴィトンやグッチ・・・合計で12万くらいにしかならなくてなんともみじめな気持になった。

どう頑張っても独り暮らしには足りないので、結局シェアハウスに住むことにした。

デポジット30,000円に家賃やら払っても全財産からおつりが出たので、カーテンなども買い足すことができた。

節約のため、引越しは自家用車にて。

1日でも早く母から解放されたく、引っ越し当日も最悪なことにインフルエンザにかかり具合の悪い中で、一人家具運び。

ソファーもTVもTV台なども。

どう頑張っても無理なベッド以外はずべて一人で。

頼める家族や友人がいなかった。

ベッドだけは無理があったので、嫌がる父にどうにか頼み込んで手伝ってもらった。

全身痛むし無理してさらに熱は上がるし、車で片道30分の距離を何往復も真冬の寒い中、ほんとにほんとに辛かった。

でもそれくらい母とは限界だった。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村