家を出たことにより、想定外の出費でさらに赤字が増えた。

当たり前だけど、家を出たらそれで支出も終わりじゃないんだ。

目に見えない支出が意外とあるもの。

3度目の正直で入学したはずの通信スクール、生活費に使い込んだせいで学費も払えなくなりひとまず1年休学措置に。

本業を給与アップすることは不可能なので、昼は派遣のまま副業本を読み漁って、夜は飲食店でバイトして空いた時間にネットショップを作ってみたり、ネットのセミナーに参加してみたり・・・お金がないことで焦りすぎてわけのわからない同時に色んなことを詰め込んだ。

とにかく現金がほしい。

会社に行く交通費すら危うい。

そこで合間にこっそり実家に行っては勝手に母のブランドバッグを転売して、突然追い出された悔しさの憂さ晴らしもした。

それでもどんどん借金は膨らみ続ける。

わかっていても手元に現金がないから。

どうしたらよいのかわからない、情緒不安定なパニック状態に陥っていった。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村